右:Burningman寿司 左:清澄白河庭園涼亭からの眺め バーニンングマンリージョナルのお姉様方、いつもオイシい企画をしてくれます。 今日は清澄白河庭園の涼亭貸し切りで朝からZOROMEZUSHIpartyです。 わざわざ朝、築地から買い込んでくれた刺身を手巻き寿司にして、 お庭を眺めながらいただきました。ご満悦。 Read More

日曜日、友人の結婚パーティーに行ってきました。 ずっと着ていく機会がなかった 紫の色無地の着物を着ていきました。 着物の裄がないことを気にして、 かなり頑張って変なペンギンみたいに手を短くしてましたw  新婦さんのライブやら、 DJのYODAさんがまわしたりで大盛り上がり! ただでさえ、慣れない着物を着ているのに、 大はしゃぎしまして、体がコチコチになりました。。。 本当に素敵なオシャレなpartyでした。 たくさんのartistのお友達の力で作り上げたのがすごいと思いました。 幸せのお裾分けをいただきました! Read More