今週末、真鶴にてBMアフター、Tokyo Decompressionです。 防寒、しっかりと、だそうです。 夜明けが素晴らしいらしいので、晴れることを祈る! -------------------------------- TOKYO DECOMPRESSION (バーニングマンアフターパーティ) 10/28-29 20:00~12:00 真鶴 星ヶ山公園 見晴台 http://www.yugawaraonsen.com/hosiga.html 今年 BurningManに行った人 去年 行った人 何年も前から行ってる人 来年 行くつもりの人 いつかは 行ってみたい人 東京でもう一度集まり、あの体験をシェアしましょう。 BE HAPPY AFTER BURN !!!!!! 【DJ】 @raki(JzTrance) http://jztrance.main.jp/ Hiro(Space Mind) http://space-mind.com yukiho(StarDancer) http://sound.jp/stardancer/ GA-SU(buttefly_dance) http://sound.jp/butterfly_dance/ NECO(Landscape) http://www.landscape-music.com/ yozo(breath) http://breathweb.com/ 901 http://www.901clay.com kid Takechan(WaterAirSunlight) http://www.geocities.jp/humuluslu/ 【おでん】 おしゃまんべ 【あまいもの】 aila http://beedi.matrix.jp/ 【DOME】 OHAYO CAFE http://www.ohayocafe.com/ 【アクセス】 【電車】 ・新幹線こだまで(東京→熱海55分・名古屋→熱海110分) ・特急踊り子号で(東京→湯河原70分) ・小田急ロマンスカーで(新宿→小田原70分) ・東海道本線(東京→湯河原110分、熱海→湯河原5分、小田原→湯河原20分) 【車】 [東京→湯河原 約2時間] 東名高速道路厚木IC→小田原厚木道路石橋IC→真鶴道路→国道135号線 [名古屋→湯河原 約5時間] 東名高速道路沼津IC→熱函道路→国道135号線 国道135号線より ①国道135号線「小道地蔵」横の道を入り、直進10分 ②国道135号線「吉浜交差点」より幕山公園通りへ。「山崎」信号を過ぎ、鍛冶屋会館先を右折(宮渡橋渡る)。「前栗場」バス停先の十字路を左折。 【タクシー】 湯河原駅⇒星ガ山公園 まで約20分 料金 約2,000円 ●湯河原駅にはタクシーが常駐しておりますが、会場にはタクシーは常駐しておりません。 ご用命は下記タクシー会社まで(局番0465) 真鶴タクシー 64-0221 門川ハイヤー 62-2538 泉タクシー 62-2541 湯河原タクシー 63-4111 共同自動車 62-3724 伊豆箱根交通 62-2545 Read More

先週のSpace Gathering には行けませんでしたが、 今日つくばにあるJAXA宇宙センター行ってきました。 脇田研のみんなで、遠足気分で行ってきました。(どんな研究会だw) どんなハイテク機器が並んでいるのか、と思いきや、 信頼第一、つまり新しいものより、実績第一、のため、 新しいコンピュータや機器はあまり使われない、っていうのが意外でした。 たとえば、宇宙飛行服ひとつとっても、アポロ時代からあまり変わっていないみたいです。 しかも、気が遠くなるような耐久テストの末ということもあり、 あれで一着、11億円するそうな。 あと、安全性の思想の違いで、アメリカ式とロシア式とデザインが色々異なるらしい。 宇宙飛行士養成センターや管制塔やら、色々見てきました。 ちと遠いが一度行って損はないでしょう。 Read More

無料の着付け教室受講券をゲット! おととしくらいから抽選に応募し続けていたが、 落ちて落ちて、3回目の挑戦でした。 やっぱり続けてみるものね。ヤター! これからバシバシ着ようと思います。 着物好きのみなさん、情報交換よろしくデス。 Read More

アートカー、ついに走っちゃったね! バスの中に風船とLEDとミラーボールとDJブース! ガソリンスタンドのおじちゃん、ぽかんってしてたけど 最後に手をふってくれたよ。リアル、アートカー。 今回はろんさんのVJセットがナイスでした。 VJセット、フロアの真ん中にあるの。堂々と w。 で、今回はOHP持込のため、その場で映されたOHPの素材をもとに VJしていくのね。私も手袋に絵を書いてVJさせてもらいました。 みんなが参加できるVJっていいね! 料理もめちゃくちゃおいしかった。 私もグラタン作ったけど、 シェフのイタリアンをはじめ、みんなレベル高し。 すごいなぁ。 ロッジのオーナーさん一家もすごくやさしくしてくれて、 なんだか初めて行った気がしなかったです。 party前日に、地元の人しかしらない温泉に連れてってもらいました。 しっかり寝れて、しっかり食べれて、しっかり遊べる、いいパーティでした。 Read More