さっき、撮影終わりました。 テレビ東京のワールドビジネスサテライトのトレンド卵が Fabcell服の取材に来てくれました! そして、なんと!ソッコー本日、 12ch23時〜24時30分の後半くらいで出演予定! カットされてなければ、私も映ります。 私はオンタイムで見れないのですが、(見るのが怖いのですが) ぜひ見てください! ワールドビジネスサテライト [Link]http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ Read More

ちょうど今、MITのStata centerで、めちゃくちゃ気になるconference、やってます。 Mass Customization and Personalization Conference 2007 http://www.mass-customization.de/mcpc07/conference-outline.htm Keynoteがみんなマイブームの方々でw Eric von Hippel, Marvin Minsky William J. Mitchel …and more と、ソウソウたるメンバーばかりじゃないですか! 特に、William J. Mitchelの「Product Grammars, Customization, and Consumer Choice 」 が気になります。映像配信とかされないのかなぁ。 カナダでBuisiness Seminerもやるらしく、予想以上に、有名企業の名前がちらほら。 「WEB2.0」とはまた違うトレンドキーワードになるかもしれない。 次かその次の次くらいに、絶対出たいです。 Read More

「MAC POWER休刊のお知らせ」 http://www.ascii.co.jp/books/oshirase/macpower20070910.html 今月号、なんか違うな、とぱらぱらと読んでみたのですが、 iphone発売のこの時期に何たることか!!!という、 川崎 和男さんのいつも以上の、和男”節”炸裂なコラムのなかで、 休刊するということが判明しました。 写真とか、レイアウトとか、連載している人とか、特集のものとか、 なんとなくアメリカ西海岸的なトーンも感じられて、 本当に好きだった「MAC POWER」。 とはいっても良さに気づいたのは、割と最近でした。 けど、図書館にバックナンバーがほとんどそろっているので、過去の分をほぼ読破! くらいの勢いで、毎号楽しみにしていたのでした。 とくに川崎 和男さんやVJの村越さんという方の連載が大好きだったし、 全体的に本当にかっこよかったんだよね。 リニューアル、復刊を期待!! MAC POWER (マックパワー) 2007年 10月号 [雑誌]アスキー 2007-09-18売り上げランキング : おすすめ平均 この号で休刊です。残念で仕方ないです。Amazonで詳しく見る by G-Tools Read More