今日もでしたが、明日も六本木ヒルズの40階で 大学の研究会が一度に大集結し、 発表会みたいなものをするイベントをやっています。 Fabcell服も出展します。 お近くにいらした際には、お立ち寄りください。声かけてください。 ちなみに、ですが、夕方来ると、天気だったらいい夕焼け&夜景が見れます。 今日は、かなり感動的でした。 SFC Open Reserch Forum http://orf.sfc.keio.ac.jp/ Read More

日曜日、友人の結婚パーティーに行ってきました。 ずっと着ていく機会がなかった 紫の色無地の着物を着ていきました。 着物の裄がないことを気にして、 かなり頑張って変なペンギンみたいに手を短くしてましたw  新婦さんのライブやら、 DJのYODAさんがまわしたりで大盛り上がり! ただでさえ、慣れない着物を着ているのに、 大はしゃぎしまして、体がコチコチになりました。。。 本当に素敵なオシャレなpartyでした。 たくさんのartistのお友達の力で作り上げたのがすごいと思いました。 幸せのお裾分けをいただきました! Read More