1年以上かけたプロジェクトの第一フェイズが無事終了。 お客さんもかなり足を止めてくれて、 ここから何か繋がればいいなと思っている。 また、nosignerさんや、POREの根本君など、 面識はあったけど、憧れだったデザイナーさんたちにも会って、 デビューおめでとう、と声をかけてくれて嬉しかった。 自分もやっとその輪の中に入れた感じがして感無量です。 途中で派手にこけたなぁとか、 テレビの取材とか人にまだうまく説明できてないかもなぁとか 休み方が酷く下手だったなぁとか 反省点と課題は色々ありますが、 私は本当にまわりの人には恵まれているのだと改めて実感。 プロマネのAさんをはじめ、勢いのある後輩達と、 各方面のお兄様方に本当に助けられた。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 もう学生ではないので、経済のやり繰りや責任感がプレッシャーになったけど、 みんなのサポートで何とか乗り切りました。ありがとう。 そして、早く、もっと自分の力をつけなきゃなぁと思う。 まずは、しばらくゆっくり、ちょっと遊んでリフレッシュをしつつ これまでのことを咀嚼していきます。 Read More

御陰さまでついにここまでたどり着きました。 昼夜関わらず、休みも平日も関係なく協力してくれた皆様に 最上級の謝意を述べたいです。 KERIDOブランドからデザインを手がけた2作品がお披露目です。 今日から3日間、ビックサイトのインテリアライフスタイル展で出展中。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 Read More