私の研究作品がSIGGRAPHEmerging Technologyにacceptされました!
もう泣いたね。いや〜、今日は、浮き沈みの激しい一日でした。
すでに周りは、合否の結果が次々と来ている。
おとといあたりから先生に、合否まだ?と急かされている。私だけ何一つメールが来ない。
そういえば、submission完了したときって、
完了メール来てもよさそうだけど、来なかったしなー、と。
思い返せば、私だけ、Etechのチェアの人から、
deadlineの延長の延長メール来ていなかったし…
これはもしかして、submissionが完了してなかったのでは?
変なところで大失敗をする、というのはよくあること。今回の場合もかなり、あり得るぞ。
と朝起きてから顔面蒼白。みんなに電話しまくり。どうしよう、どうしよう。そしてフテ寝。
先ほどメール届きました。みなさん、お騒がせしました^^
脇田先生、ありがとうございます。
協力してくれた人たち、励ましてくれた人たち、本当にどうもありがとう。
ひとまずはこの場を借りて、感謝です。
ちなみに今年は、サイバーファッションショーはないみたい。
お客としてぜひとも見たかったのに、とても残念。たぶんIsaさんも来ないんだろうな。
そしてじつは、Santarchyでわざわざアメリカから応援にかけつけてくれてくれた
あのドラえもん、GregもSIGGRAPHのExhibisionスペースでデモをすることになったらしい。
思わぬ再会となりそう♪
7月30日から8月3日までボストンにて、デモ予定。
どういう作品かっていうのは、まだ言えないんだけど、近々webにアップするのでしばしお待ちを。
ところで、ボストンって何が有名なんだっけ? 
まずはここから準備はじめます 笑