P1000804.JPG
1年以上かけたプロジェクトの第一フェイズが無事終了。
お客さんもかなり足を止めてくれて、
ここから何か繋がればいいなと思っている。
また、nosignerさんや、POREの根本君など、
面識はあったけど、憧れだったデザイナーさんたちにも会って、
デビューおめでとう、と声をかけてくれて嬉しかった。
自分もやっとその輪の中に入れた感じがして感無量です。
途中で派手にこけたなぁとか、
テレビの取材とか人にまだうまく説明できてないかもなぁとか
休み方が酷く下手だったなぁとか
反省点と課題は色々ありますが、
私は本当にまわりの人には恵まれているのだと改めて実感。
プロマネのAさんをはじめ、勢いのある後輩達と、
各方面のお兄様方に本当に助けられた。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう学生ではないので、経済のやり繰りや責任感がプレッシャーになったけど、
みんなのサポートで何とか乗り切りました。ありがとう。
そして、早く、もっと自分の力をつけなきゃなぁと思う。
まずは、しばらくゆっくり、ちょっと遊んでリフレッシュをしつつ
これまでのことを咀嚼していきます。